新潟県スキー連盟 下越協議会

新潟県スキー連盟下越協議会の活動を紹介します。

ステップアップ練習・ポール体験会(三川・温泉)、雨の中、やりました

2023-02-21 18:51:23 | チーム下越
2月19日(日)、年中児から高校生までの20人と保護者6人の参加でした。朝から降り続く雨のなかでスタートしました。残念ながら不安が的中し、雨が止まなかったため、午前中で練習を切り上げました。

技術班、ポール班.に分かれて練習しました。ポール体験会は天候の影響が大きく、例年に比べて参加者は少なかったです。技術班は今年のツアーに参加してもらった人が多く新鮮でした。短い時間のなかでしたがレベルアップを図りました。

スキーは滑るほどに上達し、楽しくなります。「チーム下越」の活動は誰でも参加できますし、リーズナブルに参加できるよう各スキー場様から協賛をいただいたり、補助をしています。この後もニノックス・胎内の練習・タイムチャレンジ(胎内)を計画しています。

「やってみよう」と思い立ったら一報(090-7281-5638・SMS可 坂井まで)ください。経験は問いません。

今回の会場にさせていただいた三川・温泉スキー場の皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

#新潟県スキー連盟下越協議会
#下越協議会
#チーム下越
#三川・温泉スキー場
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿