本を買っても・・・・・(何も)変わりません!!

本を買っても変わりません。でも買わずにはいられません。本からどのような影響を受けるのか、本の紹介ブログです。

NHKウィークリーステラ新春特大号

2015年12月21日 | 

   
   「NHKウィークリーステラ新春特大号」NHKサービスセンター/¥390


街に出ると年末年始が近づいてきた~って感じがします。
その前にクリスマスがあるんですけどね・・・
自分にクリスマスが関係ないせいでしょうか?
まったくクリスマスを感じません??
まあクリスマスはお休みではないし、クリスマスより年末年始の方がいろいろ買い物するし。
お店もクリスマスより年末年始押しなのでしょう。(ホントか?)

年末年始に楽しむ雑誌があります。
まず、1冊目年末年始の番組特集号です。
これを見て年末年始の番組チェックしてます!
チェックしても見ないことも多いですが、チェックするのが好きなんですよね。


普段、あまり文句を言わない私ですが!
今回文句言わせてください!!
NHKステラさん!番組未定多すぎます!
民法放送が番組内容未定ならわかるんすが、BS2がこんなに多いなんて!
これならステラ買う意味ないじゃん!とちょっと怒るくらいです!!!
この雑誌は先週の金曜日に発売されているんですが、こんなに番組未定なら発売日をもっと遅らせて情報載せて発売してほしいです!
いや発売が遅れると、他のテレビ番組ガイド雑誌を買われて売上悪くなるからとかいう理由なんでしょうけど。
それにしても・・・
そもそもなぜ私がNHKステラを買うかというとNHKの番組が好きだからなんですよ。
BS1・BS2も大好きだから、その詳しい情報をゆったり見たくて買っているのに・・・。
(あと、広告が少なくてすっきりしていて読みやすい所が好きです)
あと、大晦日から元旦にかけてBS2映画多すぎです・・・
WOWOWじゃないんですから。
これなら2016年に放送した番組でBESTを作ってそれを再放送してくれたらいいのにって思います。
本当にいい番組多いので。

これは嫌いで怒ってるんじゃないんですよ。
大好きなので怒るのです。


DVD(録画したもの)をまとめて処分しました。
以前もDVD(録画したもの)処分しました。
もともと私にはアーカイブ癖があるので、結構あるんですよ。
でもいきなりすべてはむつかしいですね。
こうやってひとつひとつ処分していかないと、喪失感がね・・・
またそれに伴ってリバウンドしちゃうんで。
19/50。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PHPくらしラク~る♪12月号 | トップ | ダ・ヴィンチ1月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事