プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

加藤ローサちゃん♪♪

2009-04-19 23:47:21 | か行のタレントさん♪♪
(け)さんのリクエスト♪♪


作ってそうで作ってなかったローサちゃん♪♪

このコも意外とファッション誌に多く出てて素材は多いんですけどね^^;

 

あと一枚・・・がんばって・・・・貼らないと・・・・(*´-д-)フゥ-3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! ((け))
2009-04-20 02:23:40
ローサちゃんかわいいっす!!
今日から会社の壁はこれにします!!
返信する
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪ (プニプニ)
2009-04-21 13:02:36
気に入っていただけましたか^^?

意外といい感じに仕上がったと思っております♪♪

また機会があったらローサちゃん作りますね♪♪

ルゥちゃん共々楽しみに足を運んでくださいね♪♪
返信する