プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

陽射しをいっぱいに浴びる真希ちゃん壁♪♪

2008-10-02 08:48:10 | 堀北真希
今日はいい天気♪♪


台風も遠くに行き久々にいい天気♪♪

温度も上がり数日前までの肌寒さがウソのようです(*^^*)



最近は休みの日に携帯のナビ機能を使って自転車で行った事のないとこに行くのがマイブーム♪♪

なので休みの日いい天気になるのを祈っております☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラム)
2008-10-03 02:14:38
この季節、自転車で走ると気持ちいいんでしょうね。
真希ちゃんも、自転車旅でカッコイイのに乗ってましたが、
いかにも健康に良さそうですね。

お気をつけてお出掛けください。
返信する
こんばんは♪ (プニプニ)
2008-10-03 21:05:32
アラムさん、こんばんは♪

自転車は気持ちいいですよぉ~(*^-^)b

知らないとこを散策するにはもってこいです♪

今度からはデジカメ片手に出かけようかと…(^_^)
返信する