プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

岡本玲ちゃん♪♪

2009-04-05 10:54:45 | あ行のタレントさん♪♪
未亜さんのリクエスト♪♪


未亜さん、初めまして♪♪
リクエストにお応えするの遅れまして申し訳ありません<(_ _)>

まだ髪の短い頃の玲ちゃん画で壁を作ってみました♪♪
気に入っていただけると幸いです。

またリクエストする際、【リクエストについて】のところに書いてあったように
メッセージに「○○ちゃんお願いします。」だけではなくて「初めまして」とか「こんにちは」の挨拶や
ブログや壁紙の感想を書いていただきたいんです。

顔が見えないネットだからこそ挨拶などはしっかりしてほしいんです。
こちらも仕事として壁を作っているのではなく、リクエストしてくれた方がブログを気に入ってくれてるんだなぁとか
○○ちゃんのこと好きなんだなぁと分かった上で作っているので
挨拶もなく『作って下さい。』だけ言われても『ちょっとなぁ・・・』って感じになってしまいます。
その点は分かっていただけると思いますので今回は作らさせていただきました。

次からリクする際はお願いしますね♪♪
ではまたぁ~~~♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更なるリクエスト (フナピー)
2010-10-23 20:35:46
こんにちわ。はじめまして
この度、はじめてコメントさせていただきました。
私は岡本玲ちゃんの大ファンなんです。このショートカットの玲ちゃんの画像とても素敵だと思います。

個人的には、『赤い糸』のときのようなロングでギャルっぽい岡本玲ちゃんの壁紙も見てみたいです

できれば、ノートパソコンに合うようなサイズで作っていただけるとうれしいです。

わがままなリクエストですがよろしくお願いします
返信する