プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

矢神久美ちゃん♪♪

2011-03-09 12:50:33 | AKB48グループ
リクエスト壁紙♪♪






AKB・SKEソロ第36弾♪♪





『くーみん』こと『矢神久美c』♪♪





最近はSKEも活躍しておりますねっ♪♪





福岡だから見れないけど名古屋ではドラマなども含めて沢山の番組やってるんですよねぇo( ̄   _    ̄)o んー





イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2011-03-12 15:38:21

小嶋陽菜さんの壁紙
つくってくれませんか?

できればピンク系のかわいい感じ
がいいです!!

あと…サイズがいつも大きいので
小さめをつくってください★

返信する
Unknown (M.K)
2011-03-15 00:12:14
指原莉乃ちゃんの壁紙、
作っていただけませんか?

右側に莉乃ちゃんが来る感じ
がいいんですけど・・・・・・・。

サイズも大きめです!

注文多くてすいません><
返信する
Unknown (( ´∀`)ニャハーン)
2011-08-06 22:09:32
くーみん大好きなんです!本当にありがとうございます(`・ω・´)
またつっくってくださいね!!
返信する