プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル! (hidemi)
2009-10-17 14:09:41
そうですとも。
くどいですが、誕生日一緒というだけで応援してます。
中学生のときつき合った娘に似てるし…w
返信する
はじめまして^^ (軋識)
2009-10-19 12:08:54
はじめまして^^ 
今日はじめてきたのですが・・・
壁紙の完成度の高さにびっくりしてますw
うわぁめっちゃきれいやんwってな感じです
自分もまゆゆ推しなもんで・・・w
まゆゆの壁紙はありがたくいただきました♪
これからもよろしくです
返信する
Unknown (あおちか)
2009-10-20 08:24:18
まゆゆcもご活躍中ですねぃ☆

最近みかけたのは、『漫'sプレイボーイ』の
渡り廊下走り隊のコスプレ×4!!!!

SOS団のコスも可愛い、まゆゆcでした~。
返信する
やびゃあ(^^) (ゆみぺこ)
2012-01-03 17:46:12
まゆゆ、超絶かわいい!!まゆゆ推しだから超嬉しいでーす(^^)画像、ありがたくいただきます。
返信する