プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラム)
2008-05-10 14:09:10
久しぶりの新作、カッコイイですね~。

なかなか新作がUPされないので、どうされたのかと思っていたら頭痛でしたか。

でもプニプニさんも元気になられたことだし、これからの新作、楽しみにしております。
(^^)
返信する
数日なのに (kitano)
2008-05-10 22:00:05
不規則な生活の様子(一般人からは・・・すみません)
更新が無いと「あれ?」って思いますよね
「よっ!待ってました」ホントに
返信する
お体お大事に (秋田のじいさま)
2008-05-11 09:30:01
私もたまに偏頭痛になり、辛い状態で、ヒイヒイいっていることがあります、この状態で、仕事をするつらさとゆうと・・・
ところで、猫ちゃんたちは元気にやってますか、できれば、子猫ちゃんたちのこともブログにのせてください。
返信する
Unknown (プニプニ)
2008-05-12 10:42:32
>アラムさん
こんにちわ♪
体調も壊さない程度にしないといけませんね^^;
マイペースで頑張りもす(笑)

>kitanaさん
お待たせしました(笑)
不規則ではないのですが夜の仕事なもんで昼夜が完璧に入れ替わってます。

>秋田のじいさま
頭痛はホント困りますよね><
思考能力が極端に下がるし・・・・薬で治まるくらいならまだいいんですが
聞かないときが最悪です><

あと子猫たちも目が開いてヨチヨチですが歩き回ってます♪
みんな元気でゃってますよ♪
返信する