プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

松井咲子ちゃん♪♪

2011-02-23 13:58:41 | AKB48グループ
ん~~~~知的♪♪







AKB・SKEソロ第34弾♪♪





『咲子』こと『松井咲子c』♪♪





あんさんからリクエスト頂いてました咲子c^^





【チャンスの順番】の壁に咲子cが映ってなかったので難しいですか? とのことでしたが





【チャンスの順番】にはいませんでしたがちゃんとソロ素材がありますのでご安心を♪♪ (= ̄∇ ̄=)にぃ~!





音大生でピアノやっているって事もあって【PIANO STYLE】って雑誌でインタビューがあってその時の画像ですo(*^▽^*)o





ライブでもピアノ弾いてましたが一芸あるっていいですね♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2011-02-24 08:06:41
うわーーーーーーーー!!!!!!
早速のご対応ありがとうございます♪
早速壁紙に設定しました♪
本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (ちゃき)
2011-02-27 10:31:56


はじめましてー(^-^)
わたしの推メン咲子じゃないですか!!
つい嬉しくてコメントしてみました(*´ω`*)笑

プニプニさん
これからも頑張ってください^^
返信する