プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

市川美織ちゃん♪♪

2011-04-12 16:22:04 | AKB48グループ
フレッシュ☆レモンさんのリクエスト♪♪






AKB・SKEソロ第40弾♪♪





『みおりん』こと『市川美織c』♪♪





『フレッシュレモンになりたいのぉ~♪♪』のキャッチフレーズでお馴染みですね。(= ̄∇ ̄=)にぃ~!





とっても顔がちいっちゃいのぉ~~(笑)





このグラビアでのみおりんめっちゃカワイイっ♪♪





『不思議の国のアリス』って感じです♪♪





髪型もツインテールが多いですがストレートのみおりんもいいねっ♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松井玲奈... (ゲキカラ(偽))
2011-04-12 22:27:27
松井玲奈お願いします
返信する
みなるん (こじはる激推し)
2011-07-04 22:16:46
研究生つながりで、大場美奈とか可愛くないですか私的には研究生の中では1番好きですできれば、おねがいします
返信する