プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

小出早織ちゃん♪

2008-11-04 11:21:22 | か行のタレントさん♪♪
タキシード・サムさんのリクエスト♪


小出早織ちゃんです^^

私の中では『銭形雷』のイメージが・・・ (笑)

ちょっと銭形~のときと違って髪型が大人っぽく落ち着いた雰囲気ですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (タキシード・サム)
2008-11-04 11:30:13
リクエスト・お応えありがとう
よく・画像がありましたね
ビックリです
舞妓ハン♪って題名の昨春公開の映画で
舞妓さんを演じてたのが印象にあります
たぶん東京エリア限定放送でしょうが
TBSのBS放送のドラマで主役をしてます
今後も注目したいと思ってます
返信する
どうもぉ~♪ (プニプニ)
2008-11-05 03:11:00
私的に小出ちゃんの素材は間違いなくあると思ってましたんで^^p

舞妓Haaan!!!はDVD持ってますよ♪
でも全部見てないのですよ(笑)
今度時間のあるときに見てみます^^;
返信する