飲みすぎての本日仕事

2011-10-09 18:59:44 | バンド
深夜2時過ぎまで飲んで、本日仕事。

本当に今日はつらかった。眠いし、頭痛いし。

まあ、どうにかこうにか乗り越えましたが。






金曜日、バンドのスタジオだったのですが、自分のアイデア曲やってんだけど、先週の練習時の出来がいまいちだったんですわね。でもボツるのやだなーと思ってたんですけどね。

で、迎えたこの前の練習。録音した音源聴いたら、味付けによってここまでグルーブが変わるんだなと。感心させられましたな。ドラムの手数が上がってたり、スピードを変えたり。

少し安心しています。よくよく考えてみたら、俺のアイデアが具象化すた曲って・・・・・・・もしや「モノクロの言語」以来では・・・・・単純に1年半ぶりなのかも。

ぜんぜん作れなかったからねー。才能なくてね。

でも、なんとなくいいイメージできてるので、是非次回の練習で完成させたいですな。




PHARAOHS - Photosynthesis (Official Video)


ちょいと周りで騒がれているので聴いてみたのでつが・・・・・

うお、

歌入りポップでここまでマスロックっぽいのいいね。

 Friend Of Mine Recorsより発売中ですよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿