ほしい。

2011-10-12 12:19:58 | バンド
ほしい。


















ほしい。





















ほしい。








Fender Supersonic Twin demo - Part 1 of 2






SuperSonicの100Wシリーズ。

SuperSonicの20Wが出たときは「20Wなんて意味もない」と、まったくもって興味も示さなかった私ですが、


100W・・・・・・・・


本当にほしい。保有しているSuperSonic60Wコンボを売りに出して。

ほしい。





ほしい。


はっきり言って、これは間違いなく一生もんになる。

このレベルのもので、今更バンドマスターとかトーンマスターとか買うと、中古でもとんでもない値段になるかもしれない。生産中止してるし。

でも、これなら新品でもヘッド、エンク込で20万くらい・・・・・・・

コンボなら15万くらい・・・・・・・・



ローンなら手が届く・・・・・・




でも、買うとしたら・・・・eBayしかない。何せ日本では売ってないんだから。



つまり、円高の今だからこそこの値段。買い時。






これはほしい。





ほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿