荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

旬の果物

2015-06-09 | 日記
旬の果物が食べたいなぁって、
(通称)赤ちゃんと行くことになりました。


お昼をたっぷり食べたにも関わらず、
私も彼女も懲りない人です

でも、そこはちょっとだけ気にして、
布屋さんと本屋さんに
がっつり歩いて行ってからにしてみました

まぁ、ほんのちょっとの脂肪への抵抗です




そして、わくわくと
季節の果物のパフェを食べに行きました


でも・・・
お目当ての限定パフェは、売り切れでした





代わりに、マンゴーのトライフル






めちゃくちゃ美味しかった。

マンゴーさん、
今まで、そんなに好きじゃないなんて言って、ごめんね。

マンゴー、美味しいです


彼女は、ボリュームもあるやつを










しかし、季節限定パフェ、食べたかった~~



で、本日仕事の前にリベンジに行きました






佐藤錦(さくらんぼ)のパフェ
まだあった間に合った






甘酸っぱくて、美味しい
さくらんぼもシャーベットもアイスも
めちゃめちゃ美味しい
たまりません。


おまけに、「さくらんぼサイダー」のプレゼントを頂きました。






リベンジして良かった!

大満足で仕事に向かいました。

あ、晩御飯は、お蕎麦にしてみました。
小さな抵抗2です



この記事についてブログを書く
« 大仏様の続き | トップ | また・・・ »