荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

初汐留

2014-08-27 | お出かけ
初めて汐留にいきました。
ちょっとお買い物にいったのですが、
カレッタやSiodomeCityCenter等いろいろあって、
お茶をどこでするか、迷ってしまいました。

初めていくところって、よくわからないですね・・・
方向音痴なので、特に


でも楽しい探検(?)はワクワクです
友人と待ち合わせしたのですが、会う前に1時間くらい1人でフラフラしてました。



本来の目的はこちらでのお買い物です
ちょっとだけ・・・
諸事情によりわかりにくくてすみませんm(__)m







合流し、まずは例のごとくお茶&甘いもの





いちごパフェ、久しぶりです
ホントお出かけすると必ず食べてますね



そのあと、目的のお買い物をしました。
嬉しい~ウキウキ


パフェを食べちゃってるので、夕飯はパスタの小サイズにしてみました。
体重に小さな抵抗

サイズ感すごくいいです。
美味しかった





以前は出不精な私でしたが、
仕事の合間の、ちょこちょこお出かけにはまってます



あ、それと、歩くことにも

今回はだいたい1万4千歩、小江戸の日は1万7千歩でした



この記事についてブログを書く
« 小江戸 その2 | トップ | お出かけ »