荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

春・・・

2014-03-28 | 日記
ちょっと前ですが、仕事関係で仲良くさせて頂いて方とデートしました
デートといっても、女性です

なんだか、昔からの知り合いのような気負わないでいられる方です。

久しぶりにお会いするので、ワクワクドキドキで
洋服や靴をちょっと春らしくしたりして、ホントにデートかってかんじでした~

いろんなお話をして、とても楽しい時間を過ごしました。


そして、ナントお土産に手作りのリングを頂きました~

これ、写真がうまく撮れてないんですが、キラキラしてすごく綺麗なんです







スワロフスキーって、ホント美しく輝きます

春にぴったりの贈り物です


人見知りで、おうち大好き人間ですが、
今年は少しづつお出かけして、新しい出会いもしていこうと思います

この記事についてブログを書く
« 引き続き春の準備 | トップ | 4月になっちゃいました »