平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

どこかへ・・・?

2011年12月02日 | 日記
こんにちは

今日は、昨日以上にメチャメチャ寒いですね
とりあえず、平塚は雪にならなくて良かったですね

エアコン付けても全然事務所は暖まらず、だったので、
お昼ごはんは揃って、李白の広東麺を食して体ポカポカになりました
昨日のお昼はバーミヤンでしたが、寒くてやっぱりラーメンだったんですけどね

で、ラーメン特集で、
いろんなお店のラーメン写真を撮りためていて、いざブログに載せようとしたら・・・

カメラからその写真達をパソコンへ移したら、
どこかのフォルダに迷子になってしまいまして、
只今、大捜索中です

最近、こういう事が多くて、
私ってヤバイ

発見次第、美味しいラーメンコレクションを、
ご紹介したいと思います。

明日もラーメンかなぁ~、なんて考えている
 せとっち でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿