平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

平塚の催し物に行ってきました

2015年11月20日 | 日記

こんにちは。
ながやっちです

今年も残り1ヶ月半
早いですね

ですが…平年に比べてとても暖かい気がします。
過ごしやすいのは良い事ですが、この後の寒さが堪えそうです

さてさて、
先日、11月1日(日)に平塚市内で行なわれた「骨董市」に行ってきました。

  


とてもよく晴れた暖かい日で、
お昼時という事もあり、とても賑わっていました。

  


私たちが歩いた通りは、露店が多く並んでいて美味しそうな匂いがしてました。

  

社長はどれを食べようかウロウロ

  

迷って、迷って…
時間がどんどん過ぎていきます。。

結局、おやつになるものを購入し、せっかく駅まで来たので
普段食べることができない「ラオシャン」に行きました。

久しぶりのラオシャン

    

やっぱり美味しかった~

おやつも一緒に

  

天候にも恵まれ、良い気分転換ができました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿