平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

湘南の秋を満喫(‘‘)V

2011年11月18日 | 日記
こんにちは

湘南もそろそろ紅葉の季節になってきましたね

紅葉もいいですが、やはり食の秋です

中でもお魚は、秋刀魚などおいしい季節ですが、かわはぎもとてもさっぱりしていておいしいですよ



なんだかかわいいというには程遠い顔ですが愛嬌がありますね



食べ方は、やはり肝醤油で身をたまらなくおいしいです。思わず乾杯 

そして、我が家では鍋にします。それもキムチ鍋にあいますよ

ぜひ試してみてね

余談ですが、辻堂の湘南テラスモールに行ってきました。



お目当ては、佐野さんのラーメンを食べたくて行きました

お昼頃に行くと長い行列でしたが、佐野さん本人に会えました。感激です



佐野さんは、写真では少し怖い顔していますが、お話するととても気さくでテレビでこのお店を知ったことお話すると

ハニカミながら照れていました

それから待ちにまったラーメンを一時間待って食べることが出来ました。



さっぱりしたスープだけとまた食べたくなる味でした。美味しかった
  
                                       イケポン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿