鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

最近の写真

2008-09-25 08:18:44 | ★日記★
約一週間前のコスモスの日記から続いていることがあります。
それは、ある同じ場所の写真だということです。
どこだかおわかりでしょうか?というか、この写真もそうなのですが…。

答えは、「箱根ガラスの森美術館」です。
この前の連休に、旦那さんと二人で行ってきました。
本当にいろいろな顔があって、あちこちたくさんの写真を撮ってしまいました。

冬に行った時は雪に埋もれていたので、どこを撮っても真っ白でした。
その時の写真はこちら
それはそれでかなりテンションがあがっていたのは否めませんが…(笑)


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る