鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

開運ウォーキング

2008-09-24 07:37:41 | ★鳥取ニュース★
■もみじ開運ウォーキング 来月日野で開催(写真も日本海新聞より)

鳥取県日野町観光協会は、紅葉の美しい滝山公園と縁起の良い名前で知られる金持(かもち)神社を結ぶ健康イベント「第一回もみじ開運ウォーキング」を10月25日に開催します。
景色を楽しみながら、滝山公園から金持神社までの14.4kmを歩くそうです。
詳しくはこちら

出ましたね~金持神社(笑)
参加賞として、幸運を招くといわれる金持箸がもらえるそうですよ。

これからは紅葉が楽しみな季節ですね。
鳥取に帰る日程とは合わないので参加はできませんが、京都に帰った時に名所の紅葉を見てこようと思います☆


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファズギター)
2008-09-24 20:56:16
14.4キロとはかなりの健脚ウォーキングですね(´∀`)
京都の紅葉を歩いて観に廻るにはちょうどの距離かもしれませんね♪
返信する
ファズギターさま (C)
2008-09-25 08:36:16
さすがに私もこんなに歩いたことはありません。
絶対途中でいっぱい休憩して、終わったら足裏マッサージ間違いなしです(笑)
返信する