鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

冬から春へ

2008-03-08 10:44:44 | ★日記★
これは1月に行った、「箱根ガラスの森美術館」。
大雪だったので、雪国育ちではない私はシャッターチャンスだらけで大忙しでした。

ここ最近、あったかくなったり寒くなったりしながら、だんだんと春に近づいていますね。
こんな景色も見られなくなると思って、載せてみました。

私は花粉症ではないので、春がとても待ち遠しいです。
売り場のディスプレイや街行く人たちのファッションなどが徐々に春めいてきて、私も乗り遅れちゃいけないと、新しい服や春スイーツなどをチェックしています。

ただ季節の変わり目は体調を崩しやすい時でもあります。
しっかり栄養を取って、元気に春を迎えましょう!!


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る