くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花見

2021-03-28 11:27:00 | 日記
昨日は久しぶりに仲の良い友達ママと花見に行ってきました。
お昼は近くの夢庵でランチ☀️🍴

結構、沢山のお客さんがいたのですが、特に若い人の集団でのお客さんが多くて驚きました。春休みだからですかね。

前にブログでシェフさんが紹介していた多摩川の土手にお散歩です。
サクラ満開でとても沢山の方々がお散歩に来てました。
久しぶりに行ったら新しい駐車場が出来てたりとあまりにも様子が変わっていてとても驚きました。
なんだか素敵な場所になってましたよ✨

先日、長男と主人と三人で川崎に合流した時のスタバです。
さくら咲いたベリーフラペチーノを購入。だんだん年なのか?トールサイズはお腹一杯に。ショートサイズがあるといいのですが💦

この前、主人が次男と横浜に行ったので、その帰りに買ってきて貰ったエシレサブレサンドです。
勝手に大きいサイズ想像してたので、サブレサンド見た時は可愛いサイズで笑っちゃいましたが、美味しかったです

最近また、甘いものが無性に食べたくなり、食べ過ぎてます😁







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2021-03-28 12:15:33
殿町の桜、行ったんすね。

昨日 おいらはチャリオ🚲️で
目黒川へ行ってやした。

意外と人手が少なかったので
おどろいた!

来週は桜坂へ🚲️



しぇふ
返信する
Unknown (kadokado03)
2021-03-28 13:03:31
@34left_2014 さん、こんにちは😊
殿町の桜🌸とっても綺麗でした。
こちらは人が沢山いましたよ。
久しぶりに土手歩いて楽しみました。
シェフさんの桜情報とても役にたちました。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-28 16:17:50
shokora1129です。
くまこさん こんにちは(^_^)
サクラ満開でたくさんの人出だったのね!
私は明日まで仕事なんだけど サクラまだ散らないよね( ̄▽ ̄)
さくら咲いたベリーフラチーノって言うの?
この時期 ぜひ食べたいなぁ~😋
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-03-28 17:21:31
見事な桜の木ですね🌸
全体がハート型❤みえます。
お友達とお花見、リフレッシュしましたね🎵

スタバのベリーも桜色。ワタシも小さなサイズが飲みたいたいなぁ💓

エシレバターのサブレ、確かにちっちゃ。
こっちはもっと大きいサイズプリーズ😋
返信する
Unknown (kadokado03)
2021-03-28 17:54:52
@shokora1129 さん、こんにちは😃
明日まで仕事なんですね。こちらは、今日、雨でしかも強風でかなり散ってしまいました。ショコラさんの方は、散らないでほしいですね。
スタバのは、可愛らしくて食べたくなるのですが、やはり量が多かったです😁
返信する
Unknown (kadokado03)
2021-03-28 18:03:32
@hayane-hayaoki 🐧さおぺんさん、こんにちは👋😃
写真撮るのが下手なのか、もっと桜並木とれば良かったと後悔。久しぶりの友達で話しに夢中になってました😁

スタバは、トールサイズ多くて飲めなくなってます。と言っても飲みましたが。
ショートがいいですね!

エシレサブレサンド本当に小さくて。笑っちゃうサイズです。一口で終わってしまいました。主人も買った時にみて、思わず笑ってしまったそうです。
返信する
Unknown (chocolatelily)
2021-03-30 21:11:37
桜に美味しいもの!
たまりませんね~^^*
返信する
Unknown (kadokado03)
2021-03-30 23:11:05
@chocolatelily さん、今晩は🌙😃❗
桜🌸とても綺麗でした。
最近は忙しくて、なんだかゆっくりする時間もなかったので、友達とただ歩いただけでしたが、楽しかったです。
甘いものは、いいですね!ちょっと前には卒業式の為の洋服着る為に甘いもの我慢してましたが、また復活です✌
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-03-31 08:48:50
お早うございます~。

お花見~、とても楽しかったようですね~🌸
こちらにも、それが、満開の桜とともに、いっぱい伝わって来て、何だか、嬉しくなっちゃいました~\(^o^)/♫

スタバの、さくら咲いたベリーフラペチーノは、注文した事ないですが、
どんなドリンクなのでしょう~?(^-^)♫

とっても美味しそうです~♪
返信する
Unknown (kadokado03)
2021-03-31 09:51:45
ビオラさん、おはようございます😊
お花見は良いですね。外に出て歩るくだけでも癒されます。そして人と会うことが少なくなって久しぶりの友達との会話、本当に楽しかったです🎵

スタバのベリーフラペチーノは、中にパンナコッタが入っていてボリュームがあります。新しいのを見ると飲みたくなるのですが、かなりお腹一杯に。新商品も小さいサイズ作ってほしいです😊
返信する

コメントを投稿