くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

崎陽軒

2020-05-05 14:25:53 | 日記
今日もお休みなのに朝早くまた目が覚めてしまいました。子供達は相変わらず起きてこない。一人で朝ごはんを済ませた頃に主人も起きてきて朝ごはん。
子供達も起きてこないので、主人と二人で自転車で、川崎駅に。久しぶりの駅地下は当たり前ですが、飲食店はお店は開いていませんでした。
ただ駅近くのお店は思った以上に開いているし、お店に人が入っていたのには驚きました。マックはテイクアウトのみでしたが、ミスドもドトールも時間短縮でしたが営業してました。
人も多くて、流石にお店に入る勇気はなかったので、私は持ち帰りで崎陽軒のお弁当を購入。


当たり前だけど、美味しかったです。
自分で作らないお昼はやっぱりいいなぁ。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-05 15:39:21
横浜界隈の方々には、崎陽軒のシュウマイ弁当は馴染みのようですね。
友人は、崎陽軒のシュウマイを、ちょっとしたお礼にお菓子代わりに常備してました😅

写真は、初夏のお弁当ですか?炒飯の代わりにちらし寿司なのかな。美味しそう!
心が挫けないように、テイクアウト活用しましょうね🎶
返信する
Unknown (kamigo3suika)
2020-05-05 15:54:24
こんにちは!Suikaです🤗
いつもポチポチっとありがとうごさいます🤗
崎陽軒の初夏😀チャーハン😀
毎年この時期は保土ケ谷で春高校野球を楽しみながら食べてるのにな~ってです🤣
辛い日が続きますが、頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-05-05 16:02:50
@hayane-hayaoki 🌸さおぺんさん、こんにちは🌸
初夏のお弁当美味しかったです。
山菜ご飯でふきも入っていて。おかずも沢山入ってました。
家族全員、崎陽軒は大好きです!

さおぺんさんに教えてもらったガストのピザも気になっていて💦期間中には食べたいと思ってます😄
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-05-05 16:16:41
@kamigo3suika 🍉Suikaさん、コメントありがとうございます🍉
こちらこそいつもいいね!と押してもらえて嬉しいです!
私、初めて初夏のお弁当たべましたが、とても美味しかったです。崎陽軒はどれも美味しいですね❗
今は、大変ですが、来年には高校野球に崎陽軒ですね。お互い頑張りましよう🎵
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-05-05 22:14:14
くまこさん こんばんは(^_^)
崎陽軒と聞き 懐かしくなりました!
あるお客様がいらっしゃる時は いつも焼売でした♪
お弁当もあるのですね!
美味しそうです(*⌒∇⌒*)
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-05-06 06:23:21
@shokora1129 さん、おはようございます😊
崎陽軒と言えば焼売有名ですよね!
お弁当も美味しいんです。冷めてても美味しいお弁当で。
でも一番やはり焼売が美味しいですよ🎵
返信する
Unknown (ビオラ)
2020-05-06 10:26:23
今日は~。

崎陽軒のお弁当~、色んなところで、目にして、気になりつつも・・・、まだ、食べた事がありませんが、
やっぱり、美味しいんですね~(#^^#)

崎陽軒の、ティーサロンへは、
友人に、お誘いを受けて、
以前、行った事があります~☕✨

その時は、美味しい、フード、スイーツ、紅茶で、
4人で、楽しい時間を、過ごしましたね~♡♡♡

機会があったら、お弁当~、買ってみたいと思います~♪
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-05-06 11:49:11
ビオラさん、こんにちは😊

崎陽軒にティーサロンがあったなんて知りませんでした。
思わずネットで検索しちゃいました。
いいですね!お値段もそんなに高くないし、いつか利用したいです❗

崎陽軒のお弁当もそんなに高くはないのでオススメです。もし機会があったら是非一度食べてみてください😄
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-05-06 14:10:42
崎陽軒、駅弁かなにかで食べたことがあります
おいしいですよね!
なにより自分で作らない、コレサイコー!
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-05-06 15:00:42
@chocolatelily さん、こんにちは😊
崎陽軒食べたことあるんですね!
本当に美味しいですよね!

そうなんですよ。作らずにご飯食べれるのは、本当に幸せ💖です。
まだ外食も無理そうなので、テイクアウトまた利用するつもりです😁
返信する

コメントを投稿