スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

夫ご飯

2021-04-12 | スコットランドへ出発準備




夫ご飯。
カレーかな?!
お散歩がてら、アウトレットのM&Sに行ったそう。




あとセインズベリーにも買い物へ。




色々食材をゲットしたそう。
保冷機能付きエコバッグが欲しいが、見つけられなかったらしい。
制服の?!裾上げテープを、お店の人に探してもらったとの事。
おばちゃん、めっちゃ親切だったー😆って言ってました。
アパートにあるピーラーが使い辛いらしく、買ってみたらしいです。
£3、50のピーラーが安いか高いか聞かれたんだけど。。。。
私、ダイソーピーラーしか使った事ないです。🤣
あと、教えて貰った、無香料の洗剤とビールもゲット!!
M&Sのヴィーガンシーザードレッシングにトライしてみるそう。
シーザードレッシングの旅ですな。お気に入りが見つかると良いね!!
2w後に、規制が緩くなったらJohnstons of Elginの工房?!に行くらしい。
なぜ、そこが1番最初なのかわかんないが、安かったら?!買って欲しいわー😍
あと車は、ウインカーの度に、ワイパー動かしちゃうらしい。確かに!!逆だもんね。
ラウンドアバウトさえ、上手くなれば運転は大丈夫だが、右から左に入る車が優先だ!!
と口頭で説明されたが、わかんないーーーー😱
私も行ったら、練習いっぱいしないとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿