スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

エディンバラ

2021-04-17 | スコットランドへ出発準備




夫エディンバラへ行く。
初電車にトライして、エディンバラへ行ってみたそうです。
電車はガラガラで、
外はボロボロだけど、
中はキラキラとの事。
車でエディンバラへは、練習が必要で、グラスゴーの方が車で行きやすいらしい。
ので、今日は電車。






エディンバラを一望できる所へ登ったらしい。
「子供にはちょっとキツイかも〜。」
との事。




お昼ご飯にパン買って、パクパク。ドイツ系パンって感じで美味しかった〜との事。
ただ、パン屋は14:00にクローズらしく、13:30に行ったらほとんど売り切れだった。。。。
って!!!
他にないのかお店の人に聞いたら、ないとの事。🤣
日本の感覚で行ってはダメですね。
あ!!私ドイツ系パンも好きです🥪
トイレが全然無くて、
駅のトイレに20分並んだとの事。
警備の人が入り口にいて、1人ずつトイレに入れていて時間がかかったんだと思うとの事。










今日は、ディズニーランド並の2万歩も歩いて疲れたと言って帰宅🤣
明日は、日本食売ってるスーパーに連れて行って貰うので、色々チェックしてきてくれるとの事。
キョロキョロしてる人がいたら、夫かもしれません🤣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿