スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

五月人形どうしよう!

2011-04-18 | 福島生活

五月人形!!

息子に買おうかな~って思ってるんだけど、

大きい置物はあまり好きじゃないので、飾り棚に飾れるサイズを探してます★

 

そして、ガラス製にする予定だったけど・・・・

地震とかで、割れたら嫌だな~とかおもったので、

木製のを探してます。

 

で、

色々探したら、可愛いのがあったの!!


 

 
↑コレは織田信長だって!


↑鯉のぼりもあるの!

 

でも、本命はコレ↓
 
可愛いでしょう~~~~★

でも、まだ買ってないの!!

他にも、まだまだ探し中。

 

同じ人の作品で、こんなのもあるみたい↓

探せば色々あるな~~。

どれも可愛いな♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2011-04-21 22:01:40
初コメです!
本命とおっしゃっていた
同じお店の雛人形の7段飾り
家にあるんです(*^_^*)
一目惚れして購入しました♪

木は温かみがあって素敵ですよ!

つい嬉しくなって書込みしてしまいました(*^^)

返信する
きゃ!! (kactivepep)
2011-04-25 22:27:23
可愛いよね~コレ!!!

コレを買う予定が、予定変更で違う五月人形になっちゃった!!!
でも、これも可愛いよね!!

雛人形も可愛いよね。
HPでみたよ~。
クリスマスバージョンとか、色々あるんだね。
返信する

コメントを投稿