スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

子供向けイギリスの本

2021-01-22 | スコットランドへ出発準備



この前、日通さんが見積もりにきてくれました!
とりあえず、今の段階で持っていきたい荷物は全部持って行ける事になったーーー😆
良かったーー!
案外持って行けるんだなと思った🤩
そして、この前はリモートセミナーに参加。
リモート飲み会は経験があるが、リモートセミナーは初めてでした。
赴任が間近に迫った20組が参加していて、結構いらっしゃるんだなと思った。
行き先はそれぞれ違うけど、英国行きがもう一組いらっしゃった。リモートでなくお会いしてのセミナーだったら、絶対連絡先聞いていたのになー。
って思い残念。
セミナーは大人相手だったので、子供向けセミナーもして欲しいーー。
とアンケートに書きました✨
我が子へは、図書館で借りてきた本を読ませようと思います!!
相変わらず、学校選びで悩む。
中学校も見据えて選ぶのをお薦めすると助言を頂き、、、、中学校の学校評価も見なくてはならないと気がついた。
そして、布団乾燥機を買うか買わないか迷っている。布団や洗濯物は家の中に干すのが基本らしいので、その辺りも考えないとならないなって。。。。
ホームベーカリーも買って行った方が良いと、海外経験者さん全員に言われた🥪🍕🌭
あ!!
でもクロワッサンだけは、日本より安くて美味しいと言っていたなー。
毎日🥐クロワッサン🥐でいいんだけど、私。
ホームベーカリーは、毎回軽量するのが負担で挫折した経験がある。。。
面倒くさがりの私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿