かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【OS X Mounten Lion】Appストアに登場もエラーでインストールできず!!!!!

2012年07月25日 21時59分26秒 | パソコン


OS X Mounten Lionが、アメリカ時間の25日から発売される事が発表されたという事で待っていたところ、先ほどAppストアに登場しました。

早速インストール!と思って購入しようとしましたが、

処理を完了できませんでした。
App Storeでエラーが発生しました。時間を置いてもう一度お試しください。(100)

と出てインストールできません。
たぶんサーバーに高負荷がかかってるのだと思います。

当分無理そうなので、今日は疲れてるし、あきらめて寝ます。

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿