かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【明日はiPhone4無理でした(T . T)】が、明日はiPad 64GB、明後日はVAIOタイプLが届くのでそれどころ...

2010年06月23日 16時04分29秒 | Weblog(日記)
ということで、予約していたiPhone4ですが、先程電話が来て、明日の入荷分は私の分までは無いそうです(/ _ ; )

ちなみに入荷台数を聞いたところ、十台にも満たないとのことで、お詫びの電話をかけているところのようでした。

それはそれで残念でしたが、今日から今の仕事の取引先が来ていて詰めの打合せでいつ抜けれるか、午前中休めるのかなど、わからなかったので、逆に安心してます。

まあ、今の3GSをiOS4に入れ換えたし、明日にはiPadの64GBが届くし、さらに明後日にはVAIOタイプLが届くし、来月の頭にはNEX-5のダブルズームが届くし、それなりに満たされてるので少し待つくらいは気になりませんね。

これで落ち着いて仕事に集中できます。

この山を越えたら、先が見えて来るので、もう少し頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿