かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【キムチが残ってたので】お料理をして食べました。

2011年04月14日 23時18分12秒 | Weblog(日記)
帰りにいつものようにローソンでサンドイッチでもとおもいましたが、うちにキムチが残ってた事を思い出して何か作る事にしました。

スーパーがまだ開いてたので、寄ってみると、豚肉少しとキャベツともやし付きの焼きそばが半額になっていたので、追加の豚肉ともやしと一緒に買って帰りました。
合わせて460円。
ふたり分です。

帰って一人分だけ作りました。
ソース焼きそばを作ってその上に豚キムチをのせました。

遅い時間ですが、しっかり食べちゃいました。

美味しかったです。

料理は楽しいね( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿