かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

リモコンじゃないよ。iPod Shuflleだよ(^O^)

2005年02月15日 17時43分36秒 | iPad/iPhone/iPod
このように車の中で外部入力に接続して聴いています。

どう見てもリモコンだけど違います。

音については期待してなかったけどなかなかいい音を出してくれます。
もしかしたらiPod miniよりもいいかも知れません。
低音も高音もちゃんと出てます。
カーオーディオにつないでいるからかもしれませんが。

ヘッドホンでもけっこういい音で聴けます。
ソニーのでもフィリップスのでもなかなかです。

ヘッドホンによる違いはまた後日ということで。

そのうちiPod photoとも比較してみます。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿