かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【スカパーで3D】VAIO Lでトランスフォーマー/ダークサイド・ムーン3Dを見ました!

2012年02月01日 01時35分54秒 | パソコン

スカパーe2で視聴チケットを購入していたので、昨日トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン3DをVAIO Lで視聴しました。

最初は録画できるものだと勘違いしてチケットを購入したのですが、録画できない事がわかって無理矢理リアルタイムで見る事にしました。

VAIOしか3Dに対応した機器がないので、寒いパソコン部屋でスタンバイ。
なんとか2時間半見続けました。
というか、引き込まれて、一気に見た!って感じでした。

いつもは洋画は見ないのですが、3Dだってことで見ることにしたのですが、3Dだからなのが、かなりの迫力があり、ストーリーも良く、最後まで集中して見ることができました。

実は仕事で予告編のムービーを見ていたので、本編を見て良く意味もわかりました。

実は少し前にハリーポッターの3Dも見たのですが、3D効果はさりげない感じで、空を飛ぶシーンで少し奥行き感が強かった程度でしたが、トランスフォーマーは3D効果がかなり強く、いろんなモノが飛んだり壊れたりが実感できるような感じでした。

どちらもたいへん面白かったです。

また、何かあったらチケットを購入して見てみようと思います。

買いたかったけど買えてないHMZ-T1を早く購入して、いつか見てみたいですね。

ソニーストアさん、早く在庫復活させてくださいm(_ _)m

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1
クリエーター情報なし
ソニー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿