かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【明日発売!】KREVAのNEWシングル NA NA NA 到着!

2012年09月04日 21時32分23秒 | 音楽
Na Na Na (初回限定盤) (特典DVDなし)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

いつものJoshinに予約してた明日発売のKREVAのNEWシングル NA NA NAが到着しました!

ところが僕のMacBook Proは起動できなくなってるのでiTunesにインポートできません。
というより、iTunesライブラリ大丈夫かな?

Apertureライブラリは起動用ディスクとは別のディスクに入れてるので大丈夫なはず。

ブートキャンプでWindowsも入れてるので起動用ディスクにはWindowsのデータも入ってるので心配です。

とりあえずCDはそのまま聴くかな。
DVD見ながらMacをバラしてみるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿