かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【F1ヨーロッパGP】アロンソ2勝目!フェラーリチャンピオン3人の超豪華表彰台は凄かった!

2012年06月25日 01時40分02秒 | 車/モータースポーツ
時間を間違えて1時間遅れで追いかけ再生で見ましたが、とんでもないレースでしたね。
危ないクラッシュも多かったし、終盤のベッテルとグロージャンの突然のスローダウンにも驚きました。

最後に勝ったのはアロンソ!
予選11位からの大逆転勝利でした。
地元スペイン、バレンシアでの初優勝とあって、かなりの喜びようでした。
本当におめでとうと言いたいです。

二位も大好きなドライバーのライコネンでとても嬉しいです。
次は復帰後初優勝を期待します。

三位は最後まで表彰台に上がれるとは思ってなかったシューマッハ。
ファイナルラップのハミルトンとヒュルケンベルグのクラッシュで大きく順位を上げました。
こちらも復帰後初の表彰台でとても嬉しそうでした。

三人共フェラーリでチャンピオンを取ったドライバーという、とても豪華な表彰台で見応えがありましたね。

これでアロンソがまたポイントランキングトップに返り咲きました。
なんと20戦連続ポイント獲得だったそうです。
この強さで久しぶりのチャンピオンを獲って欲しいですね。

それにしても、気持ちよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真を追加





写真を追加2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿