かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【なんとか解除】やっとこさできましたよ。

2007年12月27日 13時02分15秒 | Weblog(日記)
実はかなり前に出来るという情報を知ってから何度もトライしていましたが準備の時点でつまずいて断念していました。

そして最近またトライしたところあっさり必要なものが揃って「なんとか解除」が成功してしまいました。
これで録画した番組をiPodで見ることができます。

でも良く考えたらアナログ放送の時代には当たり前のことだったんですよね。
それがデジタル放送になったとたんに犯罪者あつかい。
このデジタル技術で便利になってきた時代に「昔は良かったぁ。」なんてバカバカしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿