かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【iPhone】マップアプリで経路検索が可能に!鳥取博多間もOK!

2008年10月31日 03時08分30秒 | iPad/iPhone/iPod

昨日くらいから日本でもiPhoneのマップアプリで経路検索が出来るようになったようです。

試しに博多駅から新婚旅行で泊まったホテルまでを検索してみました。
普通に検索できて、分岐ごとの情報も順に確認することが出来ます。






さらに鳥取から博多までも検索してみましたが、問題なく検索できました。

同様に分岐点のチェックも可能でした。
国内から国内なら大丈夫そうですね。

音声案内はないし地図の回転表示も無いので、これでカーナビ要らずってわけにはいきませんが無料でここまでできたら充分です。

有料でかまわないのでカーナビに特化したアプリが出てきたらいいですね。
期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿