かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【PS3バージョン2.10】WMVはほとんど再生出来そうですね。

2007年12月19日 01時33分55秒 | ゲーム(PS4/PS3/VITA/Wii)
インストールが終わったのでいろいろ試してみました。

いろいろ動画を詰め込んだハードディスクを接続してみましたが、ストリーミング再生のWMVをダウンロードしたファイルの再生が問題なく出来ています。
サイズはQVGAです。

HDVフォーマットのMPEG2をそのまま10MbpsのWMVにしたものも再生できました。
表示はどれもVC-1となっています。

ということでほとんどのWMVは再生出来るようですね。
これはかなりうれしいです。
喜ぶ人も多いでしょう。

次はブラウザから直接WMVが再生出来るか試してみます。
PLAYSTATION 3(60GB)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿