かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【走りぞめ】そろそろ走らないとやばいので、小雨の中走りました。

2010年01月04日 02時06分31秒 | Weblog(日記)
大雪で延期した走りぞめですが、正月で体重が増えたこともあり、もうそろそろ走らないとヤバそうなので、今日、小雨の中走りました。

走り始めで、かなり息が上がってたので、無理しないように、今日は5キロにしておきました。

行きはそれほど降ってませんでしたが、帰りになると、少し強い降りになってきたので、少し急いで帰りました。

とりあえず、今年の一歩は踏み出しました。

調べて見ると、11月末の駅伝から走ってませんでした。
12月は酷い生活だったからなぁ~。

とりあえず、休みは残り二日。
体をいたわって、過酷な生活に備えようと思います。

次に走るのは、
いつになるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿