かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【走ったよ】今日は6キロ36分で走れたので良かったです( ´ ▽ ` )ノ

2011年10月24日 23時36分14秒 | ランニング/スポーツ
昨日の祭りの打ち上げで来月末に駅伝がある事がわかったので、それまでに恥ずかしくない程度に走れるように今日は走る事にした。

最近たまに走っているが、まだ走っているより歩いている方が長いくらいゆっくりしか走れてない。

今日は少し頑張って走ってみたけど、意外とそこそこ走れた。

速かったり遅かったりしたが、ほとんど走り続けて、6キロ36分で走れた。

NIKE+GPSによると、最高速はキロ4分10秒のようだった。

目指すは3キロ弱をキロ4分を切る事なので、まずまずのペースだ。

体重も落ちてるので、足にもあまり負担が来てないし、このまま頑張ってみようと思いますp(^_^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿