かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【走ったよ】嬉しかったので気持ち良く走れました。

2008年10月25日 03時46分03秒 | Weblog(日記)
今日うちに帰ると長男のたっくんが「今日はうれしいことがあった!」と言ってきました。
何かと思って聞いてみると、小学校の休憩時間に校庭3周の競争でいつもは19位か20位なのに今日は12位になれたということでした。

本当にうれしそうだったし僕もうれしくなったので思いきり抱きしめて誉めてやりました。

嬉しくなっちゃったので、子供たちが寝てから走ってきました。
いつもの6キロコースを走りましたが、気持ちよかったのでいつもより速いペースで走れました。

たっくんがもっと順位が上げれるように、今度いつか一緒に練習してやるかな。
頑張ることの気持ち良さをわかってくれたらいいな。

最新の画像もっと見る