かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【iOS6登場!】iPhone4SはアップせずにNEW iPadだけこれからアップします。

2012年09月20日 02時46分52秒 | iPad/iPhone/iPod
先ほど確認したら、iOS6がダウンロードできるようになってました。

いつもはiPhoneやiPadはすぐにアップするんですが、iPhone4Sは5に変えたら手放すことが決まってるので今回はアップするのはやめときます。
選択肢を残すことも重要かと。

NEW iPadはアップするためにダウンロード開始してます。


内容はこんな感じ。読めるかな。


朝にはアップデートが終わってるかな。

まずは明日NEW iPadで試して、明後日はiPhone5を買いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ楽しみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと戸惑います (かず)
2012-09-20 23:04:57
YouTubeがなくなるのと、地図アプリが変更になるのでちょっと戸惑うかも?いろいろな変更点があり、Bluetoothの接続設定は簡単になりましたよ。
返信する
マップは意外と気に入りました。 (かっきい)
2012-09-21 02:52:19
かずさん
コメントありがとうございます。

YouTubeは既にGoogleのアプリが出てますよね。
あまり使ってないですが、使いやすそうでした。

マップアプリは今日使ってみましたが、別物と考えれば意外と気に入るところもありそうですよ。
動きもスムーズでしたし。

3Dオンでは地形が再現されて、日本指のスワイプで視点の高さが変わるので、地図がすごく見やすいです。
特にうちのあたりは田舎でビルはなく山しか無いので、いい感じに再現されてます。

Bluetoothの接続設定はまだ見てないので、また見てみます。
返信する

コメントを投稿