かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【F1日本GP】アロンソ2連勝!ライコネンは攻めて3位!

2008年10月13日 01時35分02秒 | 車/モータースポーツ

録画した日本GPを見終わりました。

優勝はマレーシアに続いてアロンソでした。
やはりチャンピオンはこんな感じだよな。というような勝ち方でしたね。

残り十数周のクビサとライコネンのバトルも素晴らしかった!
フェアで見てて気持ちいいバトルでした。
ライコネンは勝てませんでしたが、双方の気持ちのこもったバトルでスッキリでした。
レース後もライコネンからクビサに握手を求めてスポーツマンらしく気持ちよかったです。

それに引き換え今年のチャンピオン候補の情けないことと言ったら。。。

ハミルトンは第一コーナーで無理やり突っ込んでまずはレースをぶち壊しました。
相変わらずの荒いドライビングでしたね。

マッサはシケインでハミルトンに行かれかけてこれまた無理やり突っ込んでハミルトンの横っ腹に体当り。
これでハミルトンは後方に沈んでしまいました。
その後もピットアウト直後の第一コーナーで接触したりひどいものでした。

そしてどちらもドライブスルーペナルティーという結果でした。
情けない。

ということでもうチャンピオン争いには興味を無くしてしまったので、残りの2戦フェアで気持ちいい戦いを見せてほしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿