かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【W21Sのカメラ】破損していたそうです。\5250ナリ。

2005年07月25日 12時46分13秒 | 携帯/スマホ
さっきauショップから電話ありました。

先日この件でW21Sを修理に出していたのですが、メーカーの方から連絡があったそうでカメラ自体が破損していたそうです。

最近は落としたりしたこともあまり無いのでいつのことだろうと思いましたが、目覚ましに使っているので寝ててベッドから落とすこともあったのでその時では無いかと思っています。

修理代金がかかると言われたのでビックリしましたが、金額を聞いたら\5250円とのこと。
最近は携帯を修理しても安いのですね。
一昔前は、修理といったら「2万円です。」みたいな世界で、「新しくしてください」と言われているようなものだったが、これなら修理して使おうかなと思える料金です。

W32Sに変えようかと思っていますが、いまだ詳細ははっきりしないし、どっちにしても機種変後は父親に使わせるか、子供のおもちゃになる予定なので、デジカメとしては使えるようにしておいた方がいいと思って修理を頼みました。
4日程度はかかるだろうということです。

どちらにしても、分解しているので大きなことは言えません。
修理してくれるだけありがたいですね。
修理から帰ってきたら、ファームも新しくなっているかな。

で、今は代替機のW11Kを使用しています。
ezWEB中に↓を押すとスクロールせずにバックしちゃうことが多い馬鹿なやつです。

でも文字変換がATOKでW21Sと同じような変換をしてくれるので、文字入力は意外と使いやすいです。
これならジョグの無いW32Sも受け入れられるかも。

でもやっぱり使いにくいしいろいろと不便なのでW21Sに早く帰ってきて欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿