かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

7月21日(日)のつぶやき

2013年07月22日 01時06分44秒 | Weblog(日記)

政治が他人事みたいな感じ、
政治に興味持つ人を色眼鏡で見る感じ、
発言するだけで否定される感じ、
話題にしない方が賢い人とされる感じ、
出る杭を打つ感じ、
なんとかならないものかなぁ。

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 42 RT

さぁて、誰に入れようかなぁ(*´艸`*)

なんか投票って、自分が人を選ぶ凄い上から行為だよね。偉い人じゃないのに。でも権利って尊いね。一票が凄く重くなったと思うな。

自分がどの政党と意識が合うかのテストやってみて眼中にない政党になって、ちょっとびっくりした。ごめん入れない(笑

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 7 RT

さて、今日は投票日です。投票先をよく考えて必ず投票に行きましょう。そして、圧勝が伝えられる自民党に入れようとしている人はもう一度立ち止まってよく考えてみましょう。本当に原発を再稼働していいのか、海外にまでリスクを輸出していいのか? もう一度よく考えてみましょう。

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 67 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿