かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

優秀発明表彰いただきました。ども。

2004年08月10日 10時27分47秒 | Weblog(日記)
昨日のお昼くらいに「明日の総合朝礼で表彰があるので前の方に座ってね」と連絡があった。
何の表彰かはわからないと言うことだった。
表彰だから良いことなんだろうけど何もわからなくてちょっと怖かった。

遅刻は出来ないので今日は早く家を出た。
朝礼会場の食堂に行き前の方に行くと一番前の方に座らされました。

周りの人に聞くと特許の関係の表彰のようでした。
去年は2件しか出していないのにそのうちの1件が優秀発明になったようで表彰されるようです。

社長の会社の状況説明の後壇上で社長から表彰状をいただきました。
全員で5名程度でした。

初めてだったのでうれしかったです。
これで実施報償でももらえたらもっとうれしいんですけどね。
金一封は奥さんと山分けします。
たっくんとgooちゃんのおもちゃでも買うかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿