かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

8月3日(土)のつぶやき

2013年08月04日 01時05分23秒 | Weblog(日記)

@kubota_4_real: 亀田誠治さんがオリジナルコンフィデンスでKUBOSSAを紹介してくれてる。
しかも、僕への深い理解のもとに。感謝。
亀ちゃん、多忙な毎日頑張ってね。”

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 2 RT

麻生太郎副総理がナチスに学べと言い、石破茂幹事長が徴兵拒否したら死刑と言い、高市早苗政調会長が福島原発事故で誰も死んでないと言い、安倍晋三総理はTPP反対を叫ぶ人を左翼呼ばわりする。こうした人達が日本のトップで政治を動かしてる。日本は良くなるわけがないですよね。

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 290 RT

僕は山本さん帰ってきていいと思いますよ。あとはテレビを見る人に判断してもらえばいいと思います。
@atsushilonboo: 同じく山本さんを許してやって下さい!
本人は戻りたくてずっとずっと反省してます…どうかどうか皆さんの力でもう一度チャンスを下さい。”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿