かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【走った】息苦しくて8キロ58分かかっちゃいました。

2007年07月27日 00時25分28秒 | Weblog(日記)
今日は絶対に8キロ走ろうと思って4キロ地点まで頑張って走って行きました。
行きはなかなか調子が良くて体も軽くどこもキツくなかったです。

ところが折り返して少し走ると息苦しくなって来ました。
過呼吸症候群のような感じでした。

なんとか歩くのに近いスピードで2キロほど走りましたが、このまま行くとかなりかかりそうだったので試しにセンターボタン長押ししてみました。
するとパワーソングの設定が残っていてヨネのI'm so ready が流れてきました。
そしてその曲が流れている間は調子良く走れました。
1キロ5分ちょっとではいけたと思います。

少し無茶して残り1キロにしたのであとはほぼ歩きながら帰りました。
結局58分かかりましたが8キロ完走できました。

少し経った今でも息苦しいのは残っています。
次は無理せずに走ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿