かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【PS3で地デジ】トルネが発送されました!明日には来るね。

2010年03月18日 01時22分13秒 | Weblog(日記)
予約していたPS3用の地デジチューナ、トルネが発送されたというメールが来ました。

聞いたところによると、物凄いレスポンスで動くようです。

その高速動作で非常に使いやすかったコクーンから始まった僕のソニーレコーダー歴も、もう5台目。

何度か浮気もしたけど、やはりXMBの操作性と高速動作がすきでソニーのレコーダー以外は馴染めませんでした。

そのソニーのレコーダーもブルーレイレコーダーになると高速動作にかげりが見えて来てて、一つ前のDVDレコーダーに比べてかなり体感速度は遅くなりました。

それでも使い続けてましたが、やっとこの日が来ました。

PSXも好きで使っていたので、かなり期待しています。

配信サーバになるなどの進化も期待しています。
各部屋に一台ずつ置いて、全ての録画番組をどこでとるかどこにあるかを意識せずに予約したり見たりできたら便利だろうな。

明日は早く帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿