かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【F1中国GP】ハミルトン優勝しちゃった。マッサ2位でチャンピオンへの望みつなぐ。

2008年10月20日 02時48分07秒 | 車/モータースポーツ

何の波乱もなくハミルトンがポールトゥーウイン。
スタートを決められたのがいけませんでした。
まあしかたないです。

ライコネンとマッサも危なげなく2位3位をキープしてましたがハミルトンをおびやかすほどまでいかなかったのが悔やまれます。

で最後の20周位からはライコネンがどうやってマッサを行かせるのか、それとも行かせないのかが気になり始めました。

どうなったかというと、ライコネンがマッサを行かせたわけなのですが、1ポイントの重みを誰よりも知っているライコネンだからこそプライドを捨ててまで行かせたのだと思います。
7ポイント差と9ポイント差では違いは大き過ぎます。

マッサはこの想いに応えなければいけません。

最後はマッサの母国ブラジルGPです。
マッサが男を見せてくれることを期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿